FAQ

よくある質問
名探偵コナン コレクターズクラブとは何ですか?

劇場版「名探偵コナン」の情報をお届けする公式サイトです。
関連商品(Blu-ray、DVD、CDなど)や、映画・イベントなどのチケットのうち、コレクターズクラブ対象アイテムを購入し会員登録した方限定で、 オリジナルの応募者全員サービスのほか、最新劇場版のグッズや試写会招待券を始め、イベント招待券、限定アイテムなど多くの豪華プレゼントにご応募いただける特典盛り沢山のサービスもございます。

会員登録すると何が出来ますか?

会員登録をすることで以下のメリットがあります。

  1. 会員限定のプレゼント企画への応募が可能です。
  2. 会員限定の情報をお知らせするメールマガジンを受け取ることが出来ます。
  3. パスポートナンバーを事前に登録することで、プレゼント企画への応募がスムーズになります。
    ナンバーを複数お持ちの方は事前に登録しておくと、一括応募できて便利です。
メールアドレスを変更したいです

メールアドレス変更フォームから新しいメールアドレスを登録してください。
また、TOPページからは以下の手順で変更いただけます。
ログイン中画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
「メールアドレス」項目にある「変更する」ボタンを押すと、メールアドレス変更フォームが表示されますので、新しいメールアドレスを登録してください。

パスワードを忘れました

パスワード変更フォームから新しいパスワードを設定してください。
また、TOPページからは以下の手順で再設定を行えます。
右上「ログイン」を押し、ID/パスワード入力枠下に表示の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
※ログイン中の場合は、画面右上のボタンを押し、一旦「ログアウト」してから上記をお試し下さい。

ログインできません

・会員登録時のメールアドレスを変更されていないかご確認ください。
 (変更されている場合は変更前のメールアドレスでログインしてください。)

・パスワードは英数半角の小文字でご入力ください。
※キーボード入力の場合、CapsLockされている場合がございますので、ご確認ください。

・メールアドレス、パスワードの末尾にスペースなどが含まれていないかご確認ください。

・2018年版より前に発行されたパスポートのナンバーで会員登録をされているお客様には、2018年版以降のナンバーで改めて会員登録をお願いしております。
※ 現在ご利用可能なパスポートナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

メールが届きません

・「迷惑メールフォルダ」など別のフォルダに入ってしまう場合がありますので、まずはご確認をお願いします。

・「.」の直後に「@」のあるメールアドレス(例:info.@beinggiza.com)は、コレクターズクラブからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

・ドメイン指定受信設定をご利用の場合は、設定を解除いただくか、以下の指定受信を設定してください。
- 会員登録用メールやアップデートのご案内メールが届かない場合:『@beinggiza.com』を指定受信に設定してください。
- お問合せの返信がない場合:『@being.co.jp』を指定受信に設定してください。
- 応募者全員サービスのお問合せの返信がない場合:『@musing.jp』を指定受信に設定してください。
各キャリア別のドメイン指定受信手順に関しては、各キャリアのHPをご確認ください。
【docomo】docomoの方はこちら
【au】auの方はこちら
【SoftBank】SoftBankの方はこちら

パスポートナンバーとはなんですか?

Blu-ray、DVD、CDなどの「名探偵コナン」関連の商品に封入されているパスポートに記載されているナンバーです。
パスポートナンバーはコレクターズクラブの会員登録に必要です。
その他に本サイトで実施するキャンペーンの応募にも使用します。
※パスポートやナンバーは再発行できませんので大切に保管してください。

2018年版より前に発行されたパスポートのナンバーは使用できますか?

2018年版より前のパスポートナンバーでは「名探偵コナン コレクターズクラブ」をご利用いただけません。
2018年10月2日以降「名探偵コナン コレクターズクラブ」運営会社変更に伴い、それ以前に登録いただいたお客様の個人情報、及びこれまで発行されたパスポートナンバー情報を、引き継ぐことができませんでした。
現在ご利用可能なパスポートナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

パスポートナンバーが既に登録されていると表示される

まずはじめにパスポートナンバーの入力にお間違いがないか(半角入力されているか、大文字、小文字は間違いないか)ご確認ください。

※数字の「0」と英字の「o」、数字の「9」と英字の「q」など間違い易いのでご注意ください。
お間違いない場合は、こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。

・お手持ちのパスポートナンバー

・ご購入いただきました商品(DVD、Blu-ray、通常盤、豪華盤など詳細まで)

・画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

応募者全員サービス応募後の支払いや応募状況などを問い合わせたい

応募者全員サービスの応募についてはよくあるお問合せをご確認ください。
よくあるお問合せをご確認いただきましても問題が解決しない場合は、専用のお問合せ窓口よりお問合せくださいませ。
応募状況はマイページの「キャンペーン応募履歴」からご確認いただけます。

退会したいです

退会フォームより、お手続きいただけます。
ただし、お手続き後、お客様の情報は削除されますが、「ナンバーの使用履歴」は残ります。
ナンバーを他の人へ譲渡したり改めて登録したりする場合も、すでに応募済みのキャンペーンにはご使用いただけませんのでご注意ください。
退会のお手続きには、ログインに使用している「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。

名探偵コナン コレクターズクラブとは何ですか?

劇場版「名探偵コナン」の情報をお届けする公式サイトです。
関連商品(Blu-ray、DVD、CDなど)や、映画・イベントなどのチケットのうち、コレクターズクラブ対象アイテムを購入し会員登録した方限定で、オリジナルの応募者全員サービスのほか、最新劇場版のグッズや試写会招待券を始め、イベント招待券、限定アイテムなど多くの豪華プレゼントにご応募いただける特典盛り沢山のサービスもございます。

サービスを利用するために必要なものは何ですか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート」が必要となります。
「パスポート」は、コレクターズクラブ対象の「名探偵コナン」関連商品(Blu-ray、DVD、CDなど)に封入されています。
その他「名探偵コナン」関連の映画・イベントなどのチケットに印字のナンバーをご使用いただける場合もございます。
詳しくは、本サイト内の「ITEM パスポート封入商品」の項目をご覧ください。

パスポートナンバーはどこに印字されていますか?

コレクターズクラブ対象商品に封入の「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート」に印字されています(12桁の半角英数文字)。
詳しくは、本サイト内の「PASSPORT パスポートについて」の項目をご覧ください。

キャンペーンは年間どれくらい実施しますか?

応募者全員サービスやプレゼントを合わせて、年間10~15回のキャンペーンを実施予定です。
会員登録の際、メールマガジンを「受け取る」に設定すると、見逃すことがなく便利です。

ページがうまく表示されません

通信環境によってページ表示に不具合が生じる場合がございますので、通信環境をご確認のうえ再度ページへのアクセスをお願いします。

フィーチャーフォン(ガラケー)での利用は出来ますか?

フィーチャーフォン(ガラケー)でのご使用は非推奨となります。
推奨端末はPCまたはスマートフォンとなっております。

商品に関する要望、感想について

劇場版「名探偵コナン」関連商品(Blu-ray、DVD、CDなど)の貴重なご意見として今後の参考とさせていただきますが、ご意見採用の確約は致しかねます。
また、いただいた要望に関する個別でのご連絡は予定しておりません。

パスポートナンバーとはなんですか?

Blu-ray、DVD、CDなどの劇場版「名探偵コナン」関連商品に封入されているパスポートに記載されているナンバーです。
パスポートナンバーはコレクターズクラブの会員登録に必要です。
その他に本サイトで実施するキャンペーンの応募にも使用します。
※パスポートやナンバーは再発行できませんので大切に保管してください。

2018年版より前に発行されたパスポートのナンバーは使用できますか?

2018年版より前のパスポートナンバーでは「名探偵コナン コレクターズクラブ」をご利用いただけません。
2018年10月2日以降「名探偵コナン コレクターズクラブ」運営会社変更に伴い、それ以前に登録いただいたお客様の個人情報、及びこれまで発行されたパスポートナンバー情報を、引き継ぐことができませんでした。
現在ご利用可能なパスポートナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

パスポートナンバーは再発行できますか?

パスポートナンバーは再発行できません。大切に保管してください。

パスポートナンバーは何に使用しますか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録時に使用します。
また、コレクターズクラブで実施のプレゼントや応募者全員サービス等への応募に使用します。
ナンバーを複数お持ちの方はその枚数口分ご応募できます。

パスポートナンバーは複数登録できますか?

会員登録時、または会員登録後にもマイページでパスポートナンバーを追加登録できます。
パスポートナンバーを複数お持ちの方はその枚数口分ご応募することができます。

・ログイン中画面の右上に表示される、アイコンを押すと、マイページが表示されます。

・マイページの「パスポートナンバーの登録、管理」からパスポートナンバーの追加登録をしてください。

一度登録したナンバーを解除できますか?

2つ以上のナンバーを登録している場合は、マイページの「パスポートナンバーの登録、管理」にて、いずれか1つを残して全て解除することができます。
ただし、「ナンバーの使用履歴」は残ります。ナンバーを他の人に譲渡したり再登録した場合も、ご応募済みのキャンペーンにはご使用いただけませんのでご注意ください。

パスポートナンバーが既に登録されていると表示される

まずはじめにパスポートナンバーの入力にお間違いがないか(半角入力されているか、大文字、小文字は間違いないか)ご確認ください。

※数字の「0」と英字の「o」、数字の「9」と英字の「q」など間違い易いのでご注意ください。
お間違いない場合は、こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。

・お手持ちのパスポートナンバー

・ご購入いただきました商品(DVD、Blu-ray、通常盤、豪華盤など詳細まで)

・画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

会員登録すると何が出来ますか?

会員登録をすることで以下のメリットがあります。

  1. 会員限定のプレゼント企画への応募が可能です。
  2. 会員限定の情報をお知らせするメールマガジンを受け取ることが出来ます。
  3. パスポートナンバーを事前に登録することで、プレゼント企画への応募がスムーズになります。
    ナンバーを複数お持ちの方は事前に登録しておくと、一括応募できて便利です。
会員登録方法は?

右上「ログイン」を押し、はじめてご利用の方「新規会員登録」より、登録を進めてください。
会員登録には、「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート」に印字されているナンバーが必要となります。

パスポートナンバーが既に登録されていると表示される

まずはじめにパスポートナンバーの入力にお間違いがないか(半角入力されているか、大文字、小文字は間違いないか)ご確認ください。

※数字の「0」と英字の「o」、数字の「9」と英字の「q」など間違い易いのでご注意ください。
お間違いない場合は、こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。

・お手持ちのパスポートナンバー

・ご購入いただきました商品(DVD、Blu-ray、通常盤、豪華盤など詳細まで)

・画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

会員登録用メールに添付のURLにアクセスできない

お使いのメーラーの設定によっては、URLがリンクになっていなかったり、途中で途切れたりして、アクセスできない場合がございます。
その場合は、PCからのアクセス並びにGmailアプリやその他のメールアプリを使用するなどし、いま一度ご登録をお試しいただけますと幸いです。

メールアドレスがすでに登録されていると表示される

下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。

・すでに登録されていると表示されたメールアドレス

・お手持ちのパスポートナンバー

会員登録は有料ですか?

年会費など含め、登録をするにあたり費用は一切かかりません。

会員情報は変更できますか?

ログイン中、画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されますので、該当の項目を変更してください。

退会したいです

退会フォームより、お手続きいただけます。
ただし、お手続き後、お客様の情報は削除されますが、「ナンバーの使用履歴」は残ります。
ナンバーを他の人へ譲渡したり改めて登録したりする場合も、すでに応募済みのキャンペーンにはご使用いただけませんのでご注意ください。
退会のお手続きには、ログインに使用している「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。

パスワードを忘れました

パスワード変更フォームから新しいパスワードを設定してください。
また、TOPページからは以下の手順で再設定を行えます。
右上「ログイン」を押し、ID/パスワード入力枠下に表示の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
※ログイン中の場合は、画面右上のボタンを押し、一旦「ログアウト」してから上記をお試し下さい。

パスワードを変更したいです

パスワード変更フォームから新しいパスワードを設定してください。
また、TOPページからは以下の手順で再設定を行えます。
ログイン中画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
「パスワード」項目にある「変更する」ボタンを押すと、パスワード変更フォームが表示されますので、新しいパスワード設定してください。

ログインできません

・会員登録時のメールアドレスを変更されていないかご確認ください。
 (変更されている場合は変更前のメールアドレスでログインしてください。)

・パスワードは英数半角の小文字でご入力ください。
※キーボード入力の場合、CapsLockされている場合がございますので、ご確認ください。

・メールアドレス、パスワードの末尾にスペースなどが含まれていないかご確認ください。

・2018年版より前に発行されたパスポートのナンバーで会員登録をされているお客様には、2018年版以降のナンバーで改めて会員登録をお願いしております。
※ 現在ご利用可能なパスポートナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

メールアドレスを変更したいです

メールアドレス変更フォームから新しいメールアドレスを登録してください。
また、TOPページからは以下の手順で変更いただけます。
ログイン中画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
「メールアドレス」項目にある「変更する」ボタンを押すと、メールアドレス変更フォームが表示されますので、新しいメールアドレスを登録してください。

メールアドレスを忘れました

ログインされている方

・ログイン中画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
マイページにて登録メールアドレスをご確認ください。

未ログインの方

・こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。
記載する情報「パスポートナンバー」「生年月日」「お住まいの地域」「性別」

※お調べした結果、不明な場合もございます。その際はご了承ください。

メールが届きません

・「迷惑メールフォルダ」など別のフォルダに入ってしまう場合がありますので、まずはご確認をお願いします。

・「.」の直後に「@」のあるメールアドレス(例:info.@beinggiza.com)は、コレクターズクラブからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

・ドメイン指定受信設定をご利用の場合は、設定を解除いただくか、以下の指定受信を設定してください。
- 会員登録用メールやアップデートのご案内メールが届かない場合:『@beinggiza.com』を指定受信に設定してください。
- お問合せの返信がない場合:『@being.co.jp』を指定受信に設定してください。
- 応募者全員サービスのお問合せの返信がない場合:『@musing.jp』を指定受信に設定してください。
各キャリア別のドメイン指定受信手順に関しては、各キャリアのHPをご確認ください。
【docomo】docomoの方はこちら
【au】auの方はこちら
【SoftBank】SoftBankの方はこちら

メールに添付のURLにアクセスできない

お使いのメーラーの設定によっては、URLがリンクになっていなかったり、途中で途切れたりして、アクセスできない場合がございます。
その場合は、PCからのアクセス並びにGmailアプリやその他のメールアプリを使用するなどし、いま一度ご登録をお試しいただけますと幸いです。

メルマガはどこから登録解除できますか?

マイページの会員情報の変更フォームからメルマガの解除をお願いいたします。
また、TOPページからは以下の手順で再設定を行えます。
ログイン中画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
「会員情報」項目にあるメールマガジン横の「変更する」ボタンを押すと、変更フォームが表示されますので、メールマガジン欄「受け取らない」を選択して「変更する」ボタンを押すと、会員情報の変更は完了となります。

ドメイン指定を解除してもメールが届かない場合

「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。

メルマガに登録するとどんなメールがきますか?

応募者全員サービスやプレゼントなどの各種キャンペーン受付開始や、コレクターズクラブのお得な情報をお知らせします。
※メルマガの配信は不定期で行っております。

プレゼントに応募するための手順を教えてください。

プレゼントの応募は下記手順にて行ってください。

  1. ログイン
  2. 「NEWS お知らせ」からプレゼント詳細ページを選択
  3. プレゼント詳細ページにて応募概要を確認し「応募する」を選択
  4. 応募フォームの内容に従ってパスポートナンバーを選択して応募
プレゼントには複数回応募できますか?

会員登録ページにご登録頂いたパスポートナンバーの個数分応募が可能です。
尚、応募回数はプレゼントキャンペーンにより異なりますので、各プレゼント詳細ページにて詳細をご確認ください。

プレゼントを複数応募した場合は当選確率が上がりますか?

複数応募した場合は応募数に応じて当選確率が上がります。

プレゼント当選後に連絡した発送先は変更できますか?

発送先をご連絡いただいた後は速やかに発送作業に入りますので、当選確定した当日中に「お問い合わせ」よりその旨をご連絡ください。
当日以降のご連絡ですとすでに発送済みの場合もございますので、ご了承ください。

プレゼント応募はパスポートナンバーごとに別の賞品応募に使用できますか?

可能です。各プレゼント応募フォームにて、応募に使用するパスポートナンバーをご選択ください。

プレゼント応募時に登録していたメールアドレスから当選発表までにメールアドレスを変更しました。当選メールは変更後のメールアドレスに届きますか。

プレゼント当選のご連絡は、当選発表時に会員情報ページに登録されているメールアドレスに送付します。
当選発表予定日までに、メールアドレスを変更された方は会員情報ページでメールアドレスを変更してください。

プレゼントを当選したが辞退したい

プレゼントを当選され方にご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
辞退したい場合はこちらのメールに返信でその旨をお伝えください。
※事前にご連絡がなく辞退した方は、次回以降、抽選対象外となる場合がございますので、ご注意ください。

プレゼント応募が完了しているかどうかを確認する方法はありますか?

ログイン中、画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
マイページの「キャンペーン応募履歴」からご確認いただけます。
※過去の当選・落選も同ページからご確認いただけます。

【商品・ご注文について】
注文が完了しているかどうかを確認する方法はありますか?

ログイン中、画面の右上に表示されるアイコンを押すと、マイページが表示されます。
マイページの「キャンペーン応募履歴」からご確認いただけます。
また、ご注文完了後24時間以内に、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認」メールを自動配信しておりますので、メールでも注文内容をご確認頂けます。
注文が完了したかどうか判断できない場合は、再度ご注文される前にメールや「キャンペーン応募履歴」をご確認下さい。

「ご注文内容の確認」メールが届きません。

ご注文完了後24時間以内に、ご注文の際にご入力いただきましたメールアドレス宛に「ご注文内容の確認」メールを自動配信しております。

届かない場合はサポートセンターまでお問合せください。

なお、届かない原因は下記のどちらかの可能性が考えられますので、ご注文前にご確認をお願いします。

・迷惑メール設定している場合
ドメイン指定受信を設定している場合は、「musing.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
パソコンメールの受信拒否をしている場合は、設定を変更してください。

・メールアドレスが間違っていた場合
サポートセンターまでお知らせください。

注文内容(お支払方法・注文商品・注文数等)を変更したいのですが。

ご注文完了後は如何なる理由でも注文内容の変更はできません。

ご注文完了から商品のお届けまで、各注文番号で管理しており、決済金額(お客様のお支払い金額)は注文番号ごとに決まります。
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了と同時にカード会社宛に決済金額が報告され、クレジットカードでのお支払いが成立します。
コンビニ決済の場合は、ご注文完了と同時に支払期限が設定され、コンビニ店頭でのお支払い受付が開始されます。
ご注文が完了して決定した決済金額は修正や取消ができませんので予めご了承下さい。

注文後に配送先の住所を変更したい場合はどうしたらいいですか?

ご注文完了後は、配送先の住所を変更することができません。
番地の記載忘れなど配送先の住所に一部間違い・不備がある場合は、サポートセンターまでご連絡下さい。

購入した商品の返品・キャンセルはできますか?

お客様都合による返品・キャンセルは、如何なる理由でも一切お受けしておりません。
不良品・破損・誤送等の不備があった商品につきましては、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
期間内にご連絡頂けない場合は対応できませんので予めご了承下さい。

不良品(破損・汚損など)が届きました。

不良品・破損・汚損・誤送等の不備があった商品につきましては、商品到着後7日間以内にサポートセンターまでご連絡下さい。
期間内にご連絡頂けない場合は対応できませんので予めご了承下さい。

在庫がなくなった場合の表示は?

在庫がない商品については、商品の詳細ページに在庫状況が表示されます。
再入荷の予定がない商品(限定商品等)の注文が取り扱い数に達した場合は「SOLD OUT」と表示されます。
表示された時点で販売終了となり、再販売の予定はありません。 (稀に、コンビニのお支払い期限内にご入金されなかったキャンセル分の商品が在庫に戻る場合があります)
一時的に在庫切れとなった場合は「再入荷待ち!」と表示されます。
再入荷につきましては、入荷予定日を事前にご案内することができませんので、商品が入荷次第すぐに販売再開の形をとらせて頂きます。
尚、商品の入荷予定についてのお問い合わせは、お答えできませんので予めご了承下さい。

【配送について】
送料はいくらですか?

配送料は、1回のご注文毎に、820円(+税)となります。(全国一律) ※商品代金合計10,000円以上の場合、送料は無料となります。

どの配送会社から配送されますか?

佐川急便でのお届けになります。

商品が届くまで、注文してからどのくらいの日数がかかりますか?

お支払い確認後7日以内の発送となります。

お申し込み順の発送となりますが、在庫状況や注文状況によって発送順が前後する場合があります。 また発送時期や一部地域によってはお届けまでに通常よりお時間を頂く場合もございます。申し訳ございませんがご了承下さい。

万一、ご注文から2週間以上経過しても商品が届かない場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡下さい。 その際、お名前・ご注文番号を必ずお知らせ下さい。

※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆時期などはそれ以上の日数がかかる場合があります。その場合は、INFORMATIONにて発送時期をご案内いたします。

※別途記載がある商品につきましては、そちらの記載に準じます。

別々に注文した商品を、ひとつにまとめて発送してもらうことは可能ですか?

ご注文完了から商品のお届けまで、各注文番号ごとに管理していますので、別々の注文番号のものをひとつにすることはできません。
ご注文完了後は如何なる理由でも決算金額(お客様のお支払い金額)を修正・取消することができませんので、まとめての発送をご希望の場合は一緒にご注文して頂けますようお願いいたします。

注文した商品と違う商品が届きました。

注文した商品と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡下さい。速やかにご対応いたします。

配送日時指定はできますか?

配送日の指定は承っておりませんが、配送時間の指定は可能ですので、時間指定をご希望の場合は、ご注文時に時間指定をご選択下さい。

※ご希望の配送時間を[午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時]よりお選び頂けます。

不在時の配送はどうなりますか?

ご不在時のお届けに関しては、宅配業者よりお客様宛に「ご不在連絡票」が残るシステムになっておりますので、 ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号までお問い合わせ下さい。
また、発送準備を完了した際は、メールにてご案内しておりますので、メールのご確認をお願いいたします。

商品は届いているが、その後に「配送準備が完了しました」というメールが届いた。

名探偵コナン コレクターズクラブ 応募者全員サービス受付ページでは、配送センターから商品の配送準備が完了いたしますと、お客様に配送準備が完了した旨をお伝えするメールをお送りいたします。
その際、アクセス状況等により、商品到着後にメールが届く場合がございます。
万が一、商品到着後にメールが届きましても、2重配送、またクレジットカードによる代金の2重引き落としの恐れはございません。

荷物が受け取れず、保管期限のため返送されました

お客様のご不在等により商品をお受け取りいただけなかった場合、運送会社が「不在連絡票」投函させていただきますので、お客様より運送会社へ再配達のご指示をお願いいたします。
「不在連絡票」に記載の保管期限内にお荷物をお受け取りいただけない場合、商品は弊社に返送されます。
再配達をご希望の場合は、佐川急便の宅配便(着払い)にて承ります。
サポートセンターまでご連絡ください。その際の着払い料金(実費)はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

※決済方法が商品代引きのお荷物は、商品が返送されてから一週間が経過しますと自動キャンセルとなります。

※お客様のご都合によるお受け取りのご辞退が続く場合は、弊社の判断により今後のご利用を制限させていただく場合がございます。"

【決済全般について】
決済方法は何がありますか?

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
ご注文時にお選び頂くことができます。

クレジットカード明細書/コンビニ決済の払込票等に表示される会社名義に関して

ご利用規約に記載しております通り、当サイトにおける決済システムについては、株式会社B ZONEが運営するインターネット上のWebサイト、『Musing』の決済システムを利用しております。
そのため、カード決済の場合における引き落とし明細書等に表示される弊社の名義が「Musing」と表示されます。
またコンビニ決済の場合におけるインターネットショッピング払込票等に表示される弊社の名義も「Musing」と表示されます。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

Musingについて

【クレジットカード決済について】
クレジットカード番号を入力しても大丈夫なのですか?

名探偵コナン コレクターズクラブ 応募者全員サービス受付ページでは、セキュリティ対策の一環として、SSL暗号化通信を行っております。
最新のセキュリティ技術により、皆様のプライバシーを保護しております。
入力していただいたクレジットカード番号・お名前等の個人情報は、暗号化しておりますので、ご安心ください。

クレジットカードを持っていないので家族に注文してもらってもいいですか?

配送先氏名にご記入頂くお名前は、ご利用頂くクレジットカード名義人と同一のものとさせて頂きます。
尚、場合によっては、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
クレジットカードをお持ちでないお客様は、コンビニ決済(コンビニ店頭でのお支払い)をお選び下さい。

商品が届きましたが、カードの引き落としがまだです。大丈夫ですか?

クレジットカードのお引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社様の決済日となります。
お客様とクレジットカード会社様との契約内容を明記した書類等で、お引き落とし日をご確認下さい。

【コンビニ決済について】
コンビニ決済とは?

お選びのコンビニ店頭にて代金を支払って頂くシステムです。コンビニでのお支払いを確認した後、ご登録の配送先住所に商品をお届けします。
コンビニによりお支払方法等が異なりますので、「ご利用ガイド」→「お支払方法について」をご確認の上お申し込み下さい。

手数料はかかりますか?

・コンビニ決済手数料
コンビニ決済をお選びの場合、商品代金・送料とは別にコンビニ決済手数料が発生します。
コンビニ決済手数料は、お支払い金額によって異なりますので、「ご利用ガイド」→「お支払方法について」をご覧下さい。

・代引き決済ご利用手数料
商品代引き決済をご利用の場合、ご利用手数料300円(+税)がかかります。
商品お受け取り時に、商品代金・送料と合わせて、配達員にお支払ください。

払込票を紛失した、番号を控えるのを忘れてしまった

・メールでご確認
コンビニ店頭でのお支払いの際に必要な払込票番号等は、ご注文完了後に自動配信されております「ご注文内容の確認」メールで改めてご案内しております。メールにて番号をご確認頂き、お支払いください。

キャンペーン応募履歴」からもご注文の詳細が表示されます。その中にも決済に必要な番号や、お支払期限がご確認頂けます。

コンビニ店頭での支払い期限が過ぎてしまったのですが

コンビニでのお支払い期限はご注文日より3日以内となっております。
期限が過ぎた受付番号及び伝票はお取り扱いできません。
またご注文もキャンセルとなりますので、 ご注文より3日以内のお支払いが可能なコンビニを必ずお選び下さい。

選んだコンビニ以外では支払えないのですか?

受付番号及び伝票は各コンビニごとに指定されておりますので、お選びのコンビニ以外ではお取り扱いできません。
また、ご注文完了後は、お支払いのコンビニを変更することができません。
ご注文の際は、各コンビニでのお支払方法等をご確認の上、ご注文より3日以内のお支払いが可能なコンビニを必ずお選び下さい。

【システムについて】
注文方法がわかりません

名探偵コナン コレクターズクラブ 応募者全員サービス受付ページを初めてご利用されるお客様のために、サイト内に、「ご利用ガイド」をご用意しております。
こちらをご確認頂き、それでもご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

カード決済でエラーが表示されたのですが。

「お支払い方法選択」画面で、クレジットカード決済をお選び頂いた際に、カード番号や有効期限が正しく入力されていない場合、エラーが表示されます。
お使いのクレジットカード番号と有効期限を確認して頂き、再度ご注文下さい。
それでも問題が解決しない場合は、何らかの理由で、お使いのクレジットカードがご利用頂けない状況にあります。
カード情報に関しましては、名探偵コナン コレクターズクラブ 応募者全員サービス受付ページでは介しておりませんので、お使いのクレジットカード会社様にお問い合わせ下さい。

その他のシステム内容に関するお問い合わせ

不具合の状態やエラーの内容など、詳細を明記の上、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

上記「よくある質問」をご確認頂きまして、不明な点がありましたら
フォームよりお問い合わせください。

応募者全員サービスに関するお問い合わせはこちら