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FAQ ・ お問い合せ

●皆様からよくお問い合わせいただく質問

コナンコレクターズクラブとは何ですか?

「名探偵コナン」関連の商品(Blu-ray、DVD、CDなど)や、映画・イベントなどのチケットのうち、コレクターズクラブ対象アイテムをお求めの方限定でご利用いただける、特典盛り沢山のサービスです。オリジナルの応募者全員サービスのほか、最新劇場版のグッズや試写会招待券を始め、シークレットナイト招待券、キャストサイン入りアイテムなど多くの豪華プレゼントにご応募いただけます。

会員登録すると何が出来ますか?

会員登録をすることで以下のメリットがあります。
1.プレゼントへの応募が可能です。
2.プレゼントや動画などの更新情報をお知らせするメールマガジンを受け取ることが出来ます。
3.パスポートナンバーを事前に登録することで、プレゼントへの応募がスムーズになります。ナンバーを複数お持ちの方は事前に登録しておくと、一括応募できて便利です。

パスワードを忘れました

ログインページの、ID/パスワード入力枠下に表示の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
ログイン中の場合は、画面右上のボタンで、一旦「ログアウト」するとログインページが表示されます。

ログインできません

・パスワードは小文字でご入力ください。キーボード入力の場合、CapsLockされている場合がございますので、ご確認ください。

・「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録はお済みですか?2018年10月1日以前に旧パスポートナンバーでご登録のお客様には、新規でご登録をお願いしております。「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」や4Dアトラクション執行上映入場者プレゼントの「安室からの執行認定証」のナンバーを使ってご登録ください。
※ 現在ご利用可能なナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

メールが届きません

・「迷惑メールフォルダ」など別のフォルダに入ってしまう場合がありますので、まずはご確認をお願いします。

・「.」の直後に「@」のあるメールアドレス(例:info.@beinggiza.com)は、コレクターズクラブからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

・ドメイン指定受信設定をご利用の場合は、設定を解除いただくか、以下の指定受信を設定してください。
- 会員登録用メールやアップデートのご案内メールが届かない場合:『@beinggiza.com』を指定受信に設定してください。
- お問合せの返信がない場合:『@being.co.jp』を指定受信に設定してください。
- 応募者全員サービスのお問合せの返信がない場合:『@musing.jp』を指定受信に設定してください。
各キャリア別のドメイン指定受信手順に関しては、各キャリアのHPをご確認ください。
【docomo】docomoの方はこちら
【au】auの方はこちら
【SoftBank】SoftBankの方はこちら

パスポート/その他利用可能ナンバーとはなんですか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録に必要です。またコレクターズクラブで実施のオリジナルプレゼントや、応募者全員サービス、シークレットナイト先行抽選など各キャンペーンの応募に必要です。
※ 実施中の「特別ボイス プレゼント」の取得に、「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録は必要ありません。

2018年版以外のパスポートのナンバーは使用できますか?

2018年版以外のパスポートのナンバーでは「名探偵コナン コレクターズクラブ」をご利用いただけません。2018年10月2日以降「名探偵コナン コレクターズクラブ」運営会社変更に伴い、それ以前に登録いただいたお客様の個人情報、及びこれまで発行されたパスポートナンバー情報を、引き継ぐことができませんでした。
現在ご利用可能なナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

パスポート/その他利用可能ナンバーが既に登録されていると表示される

まずはじめに半角入力されているか、大文字、小文字は間違いないかご確認ください。
お間違いない場合は、こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。
・お手持ちのパスポート、またはその他の利用可能ナンバー
・ご購入いただきました商品(DVD、Blu-ray、通常盤、豪華盤など詳細まで)
・画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

応募者全員サービス応募後の支払いや応募状況などを問い合わせたい

応募者全員サービス応募についてよくあるお問合せはこちらよりご確認いただけます。
よくあるお問合せをご確認いただきましても問題が解決しない場合は、専用のお問合せ窓口よりお問合せくださいませ。
応募履歴はこちらからご確認いただけます。

●上記以外の場合は、下記よりお問い合わせ内容にあったカテゴリーを選択してください。

コナンコレクターズクラブとは何ですか?

「名探偵コナン」関連の商品(Blu-ray、DVD、CDなど)や、映画・イベントなどのチケットのうち、コレクターズクラブ対象アイテムをお求めの方限定でご利用いただける、特典盛り沢山のサービスです。オリジナルの応募者全員サービスのほか、最新劇場版のグッズや試写会招待券を始め、シークレットナイト招待券、キャストサイン入りアイテムなど多くの豪華プレゼントにご応募いただけます。

サービスを利用するために必要なものは何ですか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」や4Dアトラクション執行上映入場者プレゼントの「安室からの執行認定証」が必要となります。
「パスポート2018年版」は、コレクターズクラブ対象の「名探偵コナン」関連商品(Blu-ray、DVD、CDなど)に封入されています。その他「名探偵コナン」関連の映画・イベントなどのチケットに印字のナンバーをご使用いただける場合もございます。詳しくは、本サイト内の「コレクターズクラブ利用可能ナンバー付きアイテム」の項目をご覧ください。

パスポート/その他利用可能ナンバーはどこに印字されていますか?

コレクターズクラブ対象商品に封入の「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」、または、4Dアトラクション執行上映入場者プレゼントの「安室からの執行認定証」に印字されています(12桁の半角英数文字)。
詳しくは、本サイト内の「パスポート/その他利用可能ナンバーについて」や「コレクターズクラブ利用可能ナンバー付きアイテム」の項目をご覧ください。

キャンペーンは年間どれくらい実施しますか?

応募者全員サービスやプレゼントを合わせて、年間10~15回のキャンペーンを実施予定です。会員登録の際、アップデートのご案内メールを「受け取る」に設定すると、見逃すことがなく便利です。

ページがうまく表示されません

通信環境によってページ表示に不具合が生じる場合がございますので、通信環境をご確認のうえ再度ページへのアクセスをお願いします。

フィーチャーフォン(ガラケー)での利用は出来ますか?

フィーチャーフォン(ガラケー)でのご使用は非推奨となります。推奨端末はPCまたはスマホとなっております。

パスポート/その他利用可能ナンバーとはなんですか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録に必要です。またコレクターズクラブで実施のオリジナルプレゼントや、応募者全員サービス、シークレットナイト先行抽選など各キャンペーンの応募に必要です。
※ 実施中の「特別ボイス プレゼント」の取得に、「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録は必要ありません。

2018年版以外のパスポートのナンバーは使用できますか?

2018年版以外のパスポートのナンバーでは「名探偵コナン コレクターズクラブ」をご利用いただけません。2018年10月2日以降「名探偵コナン コレクターズクラブ」運営会社変更に伴い、それ以前に登録いただいたお客様の個人情報、及びこれまで発行されたパスポートナンバー情報を、引き継ぐことができませんでした。
現在ご利用可能なナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

パスポート/その他利用可能ナンバーは再発行できますか?

いずれのナンバーも、再発行できません。大切に保管してください。

パスポート/その他利用可能ナンバーは何に使用しますか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録時に使用します。
また、コレクターズクラブで実施のプレゼントや応募者全員サービス等への応募に使用します。ナンバーを複数お持ちの方はその枚数口分ご応募できます。

パスポートナンバーは複数登録できますか?

会員登録時、または会員登録後にも会員情報ページでナンバーを追加登録できます。
ナンバーを複数お持ちの方はその枚数口分ご応募できますが、会員情報ページに登録しておくと、数口分まとめて応募することができ便利です。
1.ログイン中画面の右上に表示される、メガネマークの会員情報ボタンを押すと、会員情報ページが表示されます。
2. 会員情報ページの下の方に「ナンバーの登録、確認、変更はこちら」という表示がありますので、こちらからナンバーの追加登録をしてください。

一度登録したナンバーを解除できますか?

2つ以上のナンバーを登録している場合は、会員情報ページにて、いずれか1つを残して全て解除することができます。
ただし、「ナンバーの使用履歴」は残ります。ナンバーを他の人に譲渡したり再登録した場合も、ご応募済みのキャンペーンにはご使用いただけませんのでご注意ください。

会員登録すると何が出来ますか?

「名探偵コナン コレクターズクラブ」のサービスをご利用いただけます。
コレクターズクラブオリジナルの応募者全員サービスのほか、最新劇場版のグッズや試写会招待券を始め、シークレットナイト招待券、キャストサイン入りアイテムなど多くの豪華プレゼントにご応募いただけます。
キャンペーンを見逃さないための、アップデートご案内メールを受け取ることもできます。

会員登録方法は?

ログインページの上部に設置の赤いボタン「新規登録」より、登録を進めてください。
会員登録には、「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」や4Dアトラクション執行上映入場者プレゼントの「安室からの執行認定証」などに印字の、コレクターズクラブ利用可能ナンバーが必要となります。

パスポート/その他利用可能ナンバーが既に登録されていると表示される

まずはじめに半角入力されているか、大文字、小文字は間違いないかご確認ください。
お間違いない場合は、こちらでお調べする必要がございますので、下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。
・お手持ちのパスポート、またはその他の利用可能ナンバー
・ご購入いただきました商品(DVD、Blu-ray、通常盤、豪華盤など詳細まで)
・画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

メールアドレスがすでに登録されていると表示される

下のお問合せフォームより以下の情報をお知らせ下さい。
・すでに登録されていると表示されたメールアドレス
・お手持ちのパスポート、またはその他の利用可能ナンバー

会員登録は有料ですか?

年会費など含め、登録をするにあたり費用は一切かかりません。

会員情報は変更できますか?

ログイン中画面の右上に表示される、メガネマークの会員情報ボタンを押すと、会員情報確認ページが表示されますので、該当の項目を変更してください。

退会したいです

以下のリンクのフォームより、お手続きいただけます。
ただし、お手続き後、お客様の情報は削除されますが、「ナンバーの使用履歴」は残ります。ナンバーを他の人へ譲渡したり改めて登録したりする場合も、すでに応募済みのキャンペーンにはご使用いただけませんのでご注意ください。
退会のお手続きには、ログインに使用している「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。

退会フォームはこちら

パスワードを忘れました

ログインページの、ID/パスワード入力枠下に表示の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
ログイン中の場合は、画面右上のボタンで、一旦「ログアウト」するとログインページが表示されます。

パスワードを変更したいです

1.ログイン中画面の右上に表示される、メガネマークの会員情報ボタンを押すと、会員情報ページが表示されます。
2.「■パスワード」項目にある「変更はこちら」ボタンを押すと、パスワード変更フォームが表示されますので、新しいパスワード設定してください。

ログインできません

・パスワードは小文字でご入力ください。キーボード入力の場合、CapsLockされている場合がございますので、ご確認ください。

・「名探偵コナン コレクターズクラブ」の会員登録はお済みですか?2018年10月1日以前に旧パスポートナンバーでご登録のお客様には、新規でご登録をお願いしております。「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」や4Dアトラクション執行上映入場者プレゼントの「安室からの執行認定証」のナンバーを使ってご登録ください。
※ 現在ご利用可能なナンバー付きのアイテムは、サイト内にご案内がありますのでご確認ください。

メールアドレスを変更したいです

画面右上の会員情報ページボタンより会員情報ページへ移動することが出来ます。会員情報ページにて該当の項目の「編集」を選択し、情報を変更してください。

メールアドレスを忘れました

画面右上の会員情報ページボタンより会員情報ページへ移動することが出来ます。会員情報ページにて登録メールアドレスをご確認ください。

メールが届きません

・「迷惑メールフォルダ」など別のフォルダに入ってしまう場合がありますので、まずはご確認をお願いします。

・「.」の直後に「@」のあるメールアドレス(例:info.@beinggiza.com)は、コレクターズクラブからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

・ドメイン指定受信設定をご利用の場合は、設定を解除いただくか、以下の指定受信を設定してください。
ー 会員登録用メールやアップデートのご案内メールが届かない場合:『@beinggiza.com』を指定受信に設定してください。
ー お問合せの返信がない場合:『@being.co.jp』を指定受信に設定してください。
ー 応募者全員サービスのお問合せの返信がない場合:『@musing.jp』を指定受信に設定してください。
※ 各キャリア別のドメイン指定受信設定手順に関しては、各キャリアのHPをご確認ください。
【docomo】docomoの方はこちら
【au】auの方はこちら
【SoftBank】SoftBankの方はこちら

メールに添付のURLにアクセスできない

お使いのメーラーの設定によっては、URLがリンクになっていなかったり、途中で途切れたりして、アクセスできない場合がございます。

その場合は、お使いのブラウザー上部にあります検索窓に、URLをコピーして貼り付けいただくと、URLのページにアクセスすることが可能となります。
※ 貼り付けの際は、不要なスペースなど入らないようお気をつけください。

メルマガはどこから登録解除できますか?

メルマガは下記手順で登録を解除して下さい。
1.画面右上の会員情報ボタンより会員情報変更ページへ移動して下さい。
2.ページ内の項目「コレクターズクラブからのご案内メール」で【受け取らない】を選択して下さい。
3.変更内容を入力して「変更する」ボタンを押すと、登録情報の変更は完了となります。

ドメイン指定を解除してもメールが届かない場合

「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。

メルマガに登録するとどんなメールがきますか?

応募者全員サービスやプレゼントなどの各種キャンペーン受付開始や、コレクターズクラブのお得な情報をお知らせします。(月2回程度)

動画を視聴するための手順を教えてください。

動画の視聴は下記手順にて行ってください。
1.ご登録いただいたID,パスワードでログイン
2.トップページから動画ページを選択
3.動画ページで動画を再生

動画視聴は有料ですか?

年会費など含め、動画視聴に費用は一切かかりません。
※動画視聴による通信料はお客様側でご負担下さい。

動画がうまく再生されません。

Android標準ブラウザでの動画再生はサポート外となりますので、他ブラウザでのご利用をお願い致します。
また、通信環境によって再生が止まってしまう場合がございますので、通信設定をご確認のうえ、再度再生をお願い致します。

プレゼントに応募するための手順を教えてください。

プレゼントの応募は下記手順にて行ってください。
1.ログイン
2.トップページからプレゼントページを選択
3.プレゼントページにてプレゼント選択
4.応募フォームの内容に従ってパスポートナンバーを選択して応募

プレゼントには複数回応募できますか?

会員登録ページにご登録頂いたパスポートナンバーの個数分応募が可能です。尚、応募回数はプレゼントキャンペーンにより異なりますので、各プレゼント詳細ページにて詳細をご確認ください。

プレゼントを複数応募した場合は当選確率が上がりますか?

複数応募した場合は応募数に応じて当選確率が上がります。

プレゼント当選後に連絡した発送先は変更できますか?

発送先をご連絡いただいた後は速やかに発送作業に入りますので、できるだけお早めに「お問い合わせ」よりその旨をご連絡ください。
すでに発送済みの場合もございますので、ご了承ください。

プレゼント応募はパスポートナンバーごとに別の賞品応募に使用できますか?

可能です。各プレゼント応募フォームにて、応募に使用するパスポートナンバーをご選択ください。

プレゼント応募時に登録していたメールアドレスから当選発表までにメールアドレスを変更しました。当選メールは変更後のメールアドレスに届きますか。

プレゼント当選のご連絡は、当選発表時に会員情報ページに登録されているメールアドレスに送付します。
当選発表予定日までに、メールアドレスを変更された方は会員情報ページでメールアドレスを変更してください。


カテゴリーに当てはまるものがありませんでしたら、以下よりお問い合せください。

お問合せの際は、「@being.co.jp」からのメールを受け取れるように設定の上、お問合せ下さい。

ご連絡先メールアドレス【必須】

確認用メールアドレス【必須】
確認の為、もう一度入力してください

お問い合わせ内容詳細【必須】

以下の情報をご入力の上、お問合せ下さい。

1.ご登録頂いたメールアドレス(会員登録済みの方)※ご連絡先メールアドレスと同じ場合は、省略して頂いて構いません。
2.パスポートナンバー
3.ご購入いただきました商品(通常盤、豪華盤など詳細までご記入下さい。)
4.画面上にエラーが表示された場合、エラーメッセージ

※ ドメイン指定受信をご利用の方は、お問い合せの返信を受け取るために『@being.co.jp』を指定受信に設定してください。
※ 「応募者全員サービス」に関するお問い合わせはこちら

サポートセンターの営業時間は、平日11:00~18:00となります。
※お問合せの内容によっては回答できかねる場合や回答にお時間を頂く場合が御座います。