コレクターズクラブ限定2019/5/30

アンケートに答えて限定Tシャツをゲットしよう!第2弾 抽選で100名様に!

「緊急ビジュアル」Tシャツもうひと声!

前回のご好評を受けまして、もうひとパターン「緊急ビジュアル」Tシャツを作ってみました!!
今回は、フロントに緊急性を物語る「こぶし」の文字、バック首元にビジュアルを配しております。

念のため、「緊急ビジュアル」について今一度ご説明いたしますと...

去る2018年11月28日14時12分、発表が予定されていた『名探偵コナン 紺青の拳』の青山先生描き下ろしポスタービジュアルが、怪盗キッドの手により華麗に盗まれる事件が発生。

その際、管理不行き届きによる不始末のせめてもの償いとして、劇場版「名探偵コナン」製作委員会スタッフが一丸となって、一生懸命記憶を呼び覚ましビジュアルを再現したものが「緊急ビジュアル」として、代わりに発表されました。

簡単なアンケートにお答えいただいた方に、またまた抽選で100名様に差し上げます!

ふるってご応募ください!!

「緊急ビジュアル」Tシャツ

応募要項

応募期間
2019年5月30日(木)~ 6月6日(木)10:59AM
賞品
アンケートに答えて限定Tシャツをゲットしよう!第2弾(100名様)
参加資格
「名探偵コナン コレクターズクラブ」会員の方
応募回数
お一人様1回限り
応募方法
  1. 「応募する」ボタンを押すと応募フォームが表示されます。
  2. 画面の案内に従って、Tシャツのサイズを選択し、アンケートに答えて応募を完了してください。
当選発表

当選された方には、ご応募時のメールアドレス宛に賞品送付先入力フォームをご案内します。

【1回目の当選発表】は、6月10日(月)
【2回目の当選発表】は、6月14日(金)
を予定しております。

  • 当選発表は、当選された方へのメールご連絡をもってかえさせていただきます。
  • 当選メールが届いても、期限までに入力フォームにご入力のない場合は、当選失効となりますのでご注意ください。
  • ご応募後は、登録メールアドレスの変更は行わないようご注意ください。当選のお知らせが届かなくなる場合がございます。
  • ご登録のメールアドレスは、「マイページ」よりご確認いただけます。
賞品発送
6月下旬から7月中旬にかけて順次発送を予定しております。
8月初旬から中旬にかけて順次発送となります。

ご応募前に応募要項を必ずご確認ください

キャンペーンは終了しました。