コレクターズクラブ限定2018/11/26

「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート2018年版」重複印刷トラブルについてのお詫びと対応

お客様から数件のお問い合わせがございました「パスポートナンバーが登録できない」という不具合につきまして、『名探偵コナン ゼロの執行人』パッケージに封入したパスポートの一部に印刷の重複があり、同一ナンバーのパスポートが2枚存在していたことが原因と判明いたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

つきましては、この度システムメンテナンスを行い、重複の可能性があるパスポートナンバーを一旦無効とし、新しいナンバーをご用意いたしました。
新ナンバーは自動発行となりますので、お客様に特別な操作をしていただく必要はございません。

詳しくは、下記をご確認ください。

【重複のあるナンバーで既にご登録のお客様】
ご登録済みのナンバーを、システム側で新ナンバーに変更いたしました。新ナンバーは会員情報ページでご確認ください。また、ご登録のメールアドレスにもご連絡差し上げております。

【これから登録するナンバーが重複している場合】
ご登録の際、新ナンバーに自動変更され、登録完了後にメッセージが表示されます。新ナンバーは会員情報ページでもご確認いただけます。また、ご登録のメールアドレスにもご連絡差し上げます。

  • 登録完了後、変更前のナンバーは使用できなくなります。会員情報ページで新ナンバーの解除操作をされる場合は、必ず新ナンバーをメモなどにお控えください。

本件につきましてご不明点などございましたら、下記のリンクのフォームよりお問合せください。
https://conan-collectors.musing.jp/qa/

名探偵コナン コレクターズクラブ サポートデスク